ダンジョンスクワッド

アプデ情報まとめ

ダンジョンスクワッドのアプデ情報まとめです。直近のアップデート内容や現在のバージョン確認方法も掲載。

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アプデ情報まとめ

Build00154

主な変更事項
図鑑機能の追加。 現在はモンスターと装備に関する情報のみ。
戦闘終了時、各モンスターが今回の戦闘で敵に与えた総ダメージ量を表示。
各試練の段階が拡張。
問題修正
ステノ:遅き死の特性を習得しようとすると進行が不可能になる問題を修正。
一部の画面でゴールドを押しても魔界財貨の現状が表示されない問題を修正。
詳細情報画面で一部スキルの数値が能力値が変わっても直ちに更新されなかった問題を修正。
モンスター配置画面でモンスターイメージがテキストを隠していた問題を修正。
イベント:白い帳壁で魔石ダメージを受けなかった問題を修正。
詳細情報画面で一部パッシブスキルの情報が表示されない問題を修正。

Build00152

主な変更事項
装備装着、スキル特性習得、マスタースキル習得時、対象キャラクターが持つアクティブスキルの数値変更履歴を画面に表示。
現在は数字のみ、今後表示される数値の種類を拡張予定。
モンスターに関する変更
タイタン:連鎖稲妻のマスタースキル「闇の流れ」
超電流効果で連鎖稲妻がタイタンに当たるときはダメージを与えないように変更
メデューサ:猛毒の霧のマスタースキル「発火の粉」
確率発動に変更
改善点
アイテム装着画面で図鑑を通じて組み合わせ表を確認できる機能が追加。
不死の軍隊発動時、敵を押し出す距離が減少し、モンスターが1秒間無敵になる。
キャラクター選択後"非常に難しい"難易度の平和の使徒を倒した場合、難易度画面をスキップして試練選択画面にすぐに進むように変更。
各スキルのダメージ周期が詳細情報画面に表示。
問題修正
ディアブロ:地獄の炎と深淵の闇の一部の特性が"すべての味方に"適用されているがテキストに表現されなかった問題を修正しました。
タイタン:闇の流れのダメージが累積していた問題が修正されます。
メデューサ:猛毒の霧のダメージ周期がスキル加速に影響されなかった問題を修正。
ヨルムンガンド:過成長のダメージ減少特性が誤った計算をしていた問題を修正。
ケロベロス:地獄の番人効果が自分に適用されなかった問題を修正。
ケロベロス:地獄のトゲの特性がダメージ周期を増加させた問題を修正。
ステノ:遅き死の特性が闇の囁きのダメージ周期を減らしてくれなかった問題を修正。
ステノ:死後の世界の効果が死と腐敗発動時にのみ適用されていた問題を修正。
ステノ:破滅の群鴉にクールダウン減少効果が適用されなかった問題を修正。
クラーケン:触手の川の説明文が以前そのまま残っていた問題を修正。
クラーケン:ハサミアタック効果が適用されなかった問題を修正。
血石の盾の特性が機能しない問題を修正。
使徒性質が等級に応じてより高い効果が適用されなかった問題を修正。
一部のスキルに持続力が適用されなかった問題を修正。
(羽罠、猛毒穴、落雷花火、永遠の炎、酸性地帯)
一部マスタースキルにスキル加速が適用されなかった問題を修正。
(猛毒穴、落雷花火、永遠の炎、雷の嵐)
一部のスキルが詳細情報画面で数値が更新されて見えなかった問題を修正。
イベント:狂気の呪術師、非武装地帯でそれぞれバーサーカーとトールが捕虜に支給されなかった問題を修正。
ゲームの後半に被害が過度に高まる問題を修正中。
ステージ3の一部戦闘でボスとして登場する勇者生命力が増加しなかった問題を修正。
モンスター配置画面と結果画面が一部の解像度に対応しなかった問題を修正。
各種テキスト表記エラーを修正。
不死の軍隊に押された敵が画面外で攻撃していた問題を修正。
メデューサ:呪われし瞳の特性が敵投射体の威力をなくしてしまった問題を修正。

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現在のバージョン(ビルド)の確認方法

現バーション確認

建築家や魔神の槍が選択できる画面の左下に小さく表示されています。ここでBuildを確認してください!

  • この記事を書いた人

もいも

当ブログ運営者のもいもです(๑´ڡ`๑) 元企業ゲーム攻略サイトのディレクター。今はフリーでWebライターをやりつつ、当ブログを運営しています! トロフィーに関わらずコンプ要素の収集が好きです!

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